過去のAVアワードも振り返ってご紹介!祝AVアワード2017スペシャルプレゼンター賞を受賞!椎名そらちゃんのおすすめ作品を紹介!〜 その① 〜

本ブログは2019年からはじまっているのですが、過去のAVアワードも振り返りつつオススメ作品をご紹介できればと思います!

今回ご紹介するのは2017年にスペシャルプレゼンター賞を獲得した「椎名そら」ちゃん!

レズビアンとして、活躍している女優さんです。
自分がレズビアンと気づいたのは中学生の頃らしく、AV女優デビュー前から片桐えりりかちゃんと交際しており、ニコニコ生放送などでは彼女としては紹介されており、堂々のAVデビューからのプレゼンター賞受賞という形でした。
LGBTが浸透してきた昨今、こういった女優さんが活躍し賞を受賞する事も素晴らしい取り組みだなと受賞インタビューを読んで思った事でした。

えっと、私は格闘技が好きで、亀田さんをよく見てたので、まさかまさかすぎて、ちょっと色々テンパってしまいます。
えっと、素敵な賞をもらえて、とても嬉しいです。
ノックアウトされました!
ありがとうございます。

FANZA AVアワード2017 記事「受賞記念インタビュー」より引用

現在も大活躍中で天真爛漫な彼女は、自身のアパレルブランド「céu」を立ち上げたり、セクシー女優初のオンラインサロンを開設したりと、精力的に活動しております♪今後も注目の女優さんです。

今から4年前にセクシー女優としてデビューし、その天真爛漫な性格で一躍、人気を獲得。自身のアパレルブランド「céu」を立ち上げ、ロフトプラスワンや阿佐ヶ谷ロフトAなどで積極的にイベントを開催。

「AVという仕事だけではなく、みんなで楽しめるように」と、セクシー女優初のオンラインサロンをスタートするなど、アクティブな活躍が人を惹き付ける。そんな椎名さんの素顔を、一切のアダルトパートなしで紹介したい。

KAI-YOU 記事「【写真】ハロプロ“ガチ勢“の椎名そらが愛する「つんくイズム」」より引用

▼サンプル動画(FANZA)

そんな彼女の今回のオススメはやはりレズビアンものです♪
リアルな絡みは必見です♪

▼購入は以下から可能です。※FANZAの購入ページに飛びます。

椎名そらレズビアンBEST 2枚組8時間

おすすめAV女優紹介 / 椎名そらの無料動画をちょっと見せ!


当サイトは大人になりきれなかった青年の為のアダルト情報を提供するサイトです。

年齢確認

このサイトは成人向けのサイトです。 18歳以上の方のみ入れます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
Translate »