過去のAVアワードも振り返ってご紹介!祝AVアワード2016最優秀女優賞を受賞!大槻ひびきちゃんのおすすめ作品を紹介!〜 その① 〜

本ブログは2019年からはじまっているのですが、過去のAVアワードも振り返りつつオススメ作品をご紹介できればと思います!

今回はご紹介するのは2016年に最優秀女優賞を獲得した「大槻ひびき」ちゃん!

2014年からはじまったAVアワードも3回目!
内容はより豪華に!派手に!充実したものとなりました。
新設された賞もあり、AV業界ではここで賞を取る事が認められる事のような雰囲気も醸し出し始めた回でした。

そんな中で大賞をとった「大槻ひびき」ちゃん。
実は、かなり前から活躍されているAV女優さんでした。
なんとデビューは2008年!!
2013年にはスカパー!アダルト放送大賞2013の東京スポーツ賞を受賞し、注目され、
翌年の2014年にはセガゲームスの有名なゲーム、あの「龍が如く」のキャラクター出演をかけ、セクシー女優人気投票にエントリーし、見事4位にはいり出演権を獲得しています。

そんなベテラン女優が受賞って、ファンとしては業界を盛り上げる意味でも嬉しい限りですね!受賞コメントもファンや関係者のみなさんへの感謝で綴られた素晴らしいものでした。

はい…あの…私のことを好きになってくれた方、応援して下さった方、投票期間、みなさんに投票をお願いすることは、実は言いずらかったんですが、でもみなさん笑顔で投票して下さって、拡散をしてくれて、リツイートしてくれたメーカーさんや店舗さん、応援してくれたマネージャーさん、今までずっとAV女優をやってきてよかったなって。本当にファンのみなさまのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!

DMM.アダルトアワード2016 受賞記念インタビューより引用

現在も第一線で活躍しており、今後も良きみんなの姉さん女房として活躍してもらえる事を祈って応援していきたいと思います!

▼サンプル動画(FANZA)

そんな彼女の今回のオススメ作品は、BEST版です!
現役女優の濃密ベストはなんと25時間以上!
買って損なし!是非見てください!!

▼購入は以下から可能です。※FANZAの購入ページに飛びます。

大槻ひびき25時間30分ベスト

おすすめAV女優紹介 / 大槻ひびきの無料動画をちょっと見せ!


当サイトは大人になりきれなかった青年の為のアダルト情報を提供するサイトです。

年齢確認

このサイトは成人向けのサイトです。 18歳以上の方のみ入れます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
Translate »