過去のAVアワードも振り返ってご紹介!祝AVアワード2017メディア賞を受賞!桃乃木かなちゃんのおすすめ作品を紹介!〜 その② 〜

今回ご紹介するのは2017年にメディア賞を獲得した「桃乃木かな」ちゃん!
オススメ作品第二弾です。

彼女の最近のインタビューでは、家の中ではかなり出不精で、お風呂もシャワーで済ませちゃうとか!家にいる時は寝てる事が多いとのことでした(笑)

桃乃木「私も面倒くさがり屋(笑)。だから、湯船にお湯をためるのが面倒くさいからシャワーばっかり。家にいるときは寝ること以外しない…(苦笑)」

HOMINIS 記事「恋愛属性は真逆!?相手の気を引く恵比寿マスカッツ・三上悠亜と力で押し切る桃乃木かな【動画あり】」より引用

そんな彼女は2019年も大活躍中です。第一弾でも紹介したエピソードとしての大食いも健在です!

▼サンプル動画(FANZA)

そんな彼女の今回のオススメは絶頂モノ♪
イッたあとでもガンガンとピストンして絶頂をさせまくる必見の価値ありの作品です♪

▼購入は以下から可能です。※FANZAの購入ページに飛びます。

もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂!

おすすめAV女優紹介 / 桃乃木かなの無料動画をちょっと見せ!


当サイトは大人になりきれなかった青年の為のアダルト情報を提供するサイトです。

年齢確認

このサイトは成人向けのサイトです。 18歳以上の方のみ入れます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
Translate »